ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

赤城山を走る国道沿いに、なにやら気になるカフェを発見。
手作り感覚がプンプン匂ってきます。
「ヒーリングカフェ 地球のうた」。

地球のうた 赤城

いわゆるアジアンテイストっていうんですか。店内は御香の香り。
軽めのアルコール、ソフトドリンクや自然食が主なメニューのようです。天然石や雑貨なども販売されていましたね。私はチャイをいただきました。
地球のうた 赤城温泉郷地球のうた 赤城温泉

隣のテーブルのお客さんが「占い、やってもらえますか?」と。
また別のテーブルのちょっと太った男の子が
「あ~、いっくら食べても太らない星があったらなー」とか言いながらジャンベをたたく手振りをしていた。
独特の雰囲気があるこのカフェではライブイベントなども行われているそう。
峠の茶屋。少しだけゆっくりとした時を過ごしてみませんか?


ヒーリングカフェ 地球のうた
群馬県@前橋市

地球のうた

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 11:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beccan.blog56.fc2.com/tb.php/96-99fa6dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック