ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

キャベツ家。[足利市]

最近、突然思い出したように、
食べたくなるもんじゃ焼き。
思い立ったら吉日です!

というわけで、
足利市にある「キャベツ家」さんにお邪魔しました★


キャベツ家。[足利市]

いつものように、ハイボールをお願いし。。。
お通しは「きんぴらゴボウ」です。


キャベツ家。[足利市]

オツマミに「キムチ納豆」。
シンプルですが、とても好き。
食べたい時は余計に美味しいっ。


キャベツ家。[足利市]

テーブルの端にそっと置かれた味付けセット?
青ノリ、七味、醤油にソース、塩と酢まで揃っています。

こちらの七つ道具を駆使して、
ギャラリーをどこまで感動の渦に巻き込めるか?
ここが貴方の腕の見せ所!


キャベツ家。[足利市]

じゅばぁ~っ!
と、一面に広がったもんじゃ焼き。

写真ですと何が何だか分かりませんっ(汗、、、
「玉子もんじゃ」です、これ、、、

でも美味いっ。


キャベツ家。[足利市]

続いて、じゅわわわわわぁ~、と。
レンズに襲い掛かる蒸気(汗、、、

さっきのよりも具が多いですネ。
「チーズ・もち・明太子もんじゃ」です、こちら、、、

でも美味いっ。


キャベツ家。[足利市] キャベツ家。[足利市] キャベツ家。[足利市]
(写真はクリックで大きくなります。)

どんどん行きましょう。
「ニラバター」。

ニラだけじゃありませんっ。
モヤシとキャベツもテンコ盛り★


キャベツ家。[足利市] キャベツ家。[足利市]

キャベツ家。[足利市]

そして「やきそば」です!
これでもかっ、てくらいにやっつけてますっ (=゚ω゚)ノ
でも、もー、食べれないっ(汗、(汗、(汗、、、


怒涛の如く駆け抜けた今日のディナーは「キャベツ家」さんにて。
やっぱり、食べたい時が美味しい時♪
またお邪魔しよう、ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
喜家倍都焼。[足利市]

【お好み焼き キャベツ家】
@栃木県足利市八幡町243-5
TEL/0284-71-3088
営業時間/17:00~23:00(平日)、12:00~23:00(土日、祝日)
営業時間/22:30(L.O)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
普段栃木での行動範囲に足利という選択肢がないのですが、美味しいお店たくさんありそうですね。
ブログを読むと行ってみたいと思うお店ばかりで楽しくなりました。
もんじゃ、瓶ビールが欲しくなります^^
2017/09/01(金) 10:07 | URL | reina #mQop/nM.[ 編集]
reina さま★
お酒がお好きなんですねっ!

足利は魅力的なお店がたくさんありますョ。
ぜひぜひ挑戦してみて下さい♪
2017/09/02(土) 10:53 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する