ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

益成屋旅館。[草津温泉]

七草さんでのランチの後は〝草津温泉〟へ。
このパターン多いな~(汗、、、

日帰り入浴でお邪魔したのは「益成屋旅館」さんです。
草津でも何件もないという〝白旗源泉〟のお宿。
ラッキーなことに、なんと貸し切りです☆

おっと、電気を点けるのワスレタ。


益成屋旅館。[草津温泉]

お風呂は2つ。
大きいのと、


益成屋旅館。[草津温泉]

小さいの。
両方とも檜風呂です。


益成屋旅館。[草津温泉]

温泉成分(湯花かな?)がバッチリしみついてマス。

お風呂の床もツルッツル。
仰向けに寝そべって、かけ湯していましたが、
これがサイコーに気持ち良いんです♪
何回も繰り返してすごく温まりました。


益成屋旅館。[草津温泉]

草津温泉の中でも人気の白旗の湯。
40分くらい浸かってたかなー。

外はにわか雨が降ったばかり。
蒸し暑い空気が汗を止めてくれませんっ(汗、(汗、(汗、、、

ホント、いいお湯でしたー。
ごちそうさまですっ。
って、またお腹空いたかも。。。



以前の記事はこちらから。
益成屋旅館。[草津温泉]
蕎麦茶寮 七草 nanakusa。July.2017 [吾妻郡長野原町]

【益成屋旅館】
@群馬県吾妻郡草津町

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する