ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

もう少し見たかったなー、と思いつつ、向かった先は温泉です。

佐賀県と言えば〝嬉野温泉〟。
「肥前風土記」にも記されている歴史ある温泉地です。

たくさんある立ち寄り湯の中から選んだのはこちらー。


嬉泉館 kisenkan。[佐賀県嬉野市]

どんっ!
嬉泉館 kisenkan」さんであります。

初めての「嬉野温泉」。
楽しみ~★


嬉泉館 kisenkan。[佐賀県嬉野市]

嬉泉館さんのお風呂は岩風呂。


嬉泉館 kisenkan。[佐賀県嬉野市]

2つに分かれてるんですねー。
熱湯とぬる湯かと思ったら、両方ぬる湯(笑
温度計があったので計ってみると41℃でした。

ぬる湯、大好き。
そしてこのお湯がまたすごかった。。。


嬉泉館 kisenkan。[佐賀県嬉野市]

汲んだ瞬間にわかるヌルヌルさ。
とろとろとした感じにまで思えるなめらかさ。


嬉泉館 kisenkan。[佐賀県嬉野市]

なんでこんなにヌルヌルしてるのでしょう(笑
お肌はもちろんツルッツルになります★

しかし、本当こちらのぬる湯は抜群で、
普段あまり長湯しない私も、1時間も浸かってしまった。。。
体の中からもポッカポカで、ヒジョーに癒されてしまいました。


嬉泉館 kisenkan。[佐賀県嬉野市]

こちらは脱衣場の風景。
アットホームな雰囲気のお宿「嬉泉館」さん。
自家源泉の威力はすごいぞ!

お世話になりました~♪



以前の記事はこちらから。
湯野田城跡(西公園)。[佐賀県嬉野市]

【嬉泉館】
@佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する