ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ピッツァとワインのお店 MONA。[足利市]

石窯から出てきた、焼きたての「クワトロフォルマッジョ」。
アツアツでもっちもちデス★

タバスコふって、一気にやっつけよう!
チーズの風味が口の中いっぱいに広がります。
そしてスパークリングワインで追いかけるっ。

トップのオレンジはチェダーチーズ。


ピッツァとワインのお店 MONA。[足利市]

足利市にオープンしたピッツァとワインのお店「MONA」さんにお邪魔しています。

カウンター席でわいわいとやっている今夜。
手書きメニュー、ピッツァのイラストが可愛らしい♪


ピッツァとワインのお店 MONA。[足利市]

「モルダレッタハムとスペイン産サラミ」。
こちらもスパークリングが加速してしまう一皿です (=゚ω゚)ノ

スパイシーなサラミも好きだけれど、
やわらかなモルダレッタも好きだなー。


ピッツァとワインのお店 MONA。[足利市]

「ズワイガニとアボカドのタルタル~わさび醤油風味~」。
和風テイストのタルタル。
パンの上にたっぷり乗せていただきましょう。
優しいお味のソースなので、辛口の白ワインをいただきました★


ピッツァとワインのお店 MONA。[足利市]

「オリジナルソースのバーニャカウダ」。
冷たい野菜が温かいソースとドンピシャ★ですっ。
特にトマトは甘くて美味しい~♪


ピッツァとワインのお店 MONA。[足利市]

そんなんで、トマトだけ別にいただいたりして(笑
群馬県で作ってるブリックスナインていうトマト。
糖度が9以上あるという甘ぁ~いトマトです。
これはオイシイ。

今夜は飲んだなぁ~。
スタッフの方もとても明るくて楽しい一時でしたっ。
モチモチのピッツァは、サイズも手頃で、
1人2枚くらいはイケてしまうかも。。。
足利にできたピッツァとワインのお店「MONA」さんでした!
ごちそうさまですっ。



【ピッツァとワインのお店 MONA】
@栃木県足利市朝倉町2丁目3-7
TEL/0284-82-9186
営業時間/18:00~27:00
おやすみ/木曜日



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する