ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

トラットリア パラヴィーノ。[太田市] トラットリア パラヴィーノ。[太田市] トラットリア パラヴィーノ。[太田市]

駅の近くにイタリアンがOPENしたらしいぞ。
なんてウワサを聞いてやって参りました、
トラットリア パラヴィーノ・trattoria PARAVINO」さん。
太田市です。


トラットリア パラヴィーノ。[太田市]

スパークリングワインをお願いしてからの、「前菜の盛り合わせ」。
キャロットラペ、かき菜のビリ辛ソテー、ペペロナータ、
ポテトサラダ、etc、


トラットリア パラヴィーノ。[太田市] トラットリア パラヴィーノ。[太田市]

ホントはお皿の真ん中に置かれてたグラスカプレーゼ。
別撮りしてしまった (=∀=)
前菜は6点盛りです。

「ホタテのニンニクバター焼き」。
トマトソース、バジルもたっぷり★
ガーリックの風味も美味しくて、ワインがどんどんはかどりますっ。


トラットリア パラヴィーノ。[太田市]

大粒の牡蠣がコロンコロンしていた
「カキとほうれん草のグラタン」。
タバスコをちょこっとふっていただきましょう♪


トラットリア パラヴィーノ。[太田市]

今夜のお気に入りです。
「タケノコとモッツァレラのカツレツ」。
シャキシャキ感のあるタケノコと、チーズの相性はドンピシャ★
すごく美味しい。
サクサクッと揚げれたカツレツです。


トラットリア パラヴィーノ。[太田市]

パスタもお願いしました。
「3種の貝とフルーツトマトのスパゲッティ」。
たくさん入ってる貝の旨みを、
甘いトマトが引き締めてるイメージでしょうか。好きです♪

太田に新しくできたイタリアワインとイタリア料理のお店、
「trattoria PARAVINO」さん。
一皿のサイズもちょうど良くて、一人使いでもOKです。
またお邪魔したいな。

ごちそうさまでした★



【トラットリア パラヴィーノ】
@群馬県太田市飯田町1294-1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する