ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

レストラン水芭蕉。[沼田市]

沼田市です。
「たまおKITCHEN」さん、「みどりや」さんと続いて、
せっかくだからもうひとつ。
よく食べるネ (=゚ω゚)ノ

レストラン水芭蕉」さん。
日帰り温泉も楽しめる複合レストランです。


レストラン水芭蕉。[沼田市]

連れのSクンは先に飲ってますから、
これ「お通し」です。大根のお漬物。


レストラン水芭蕉。[沼田市]

私を横目に、さらにオツマミをオーダーするSクン。

沼田では今が旬、「山菜の3点盛り」。
ウドの煮物、行者にんにくのしょうゆ漬け、葉わさびのおひたし。
行者にんにくは、尾瀬豆腐と一緒にいただきます♪
しっかりした風味があって美味しいっ。


レストラン水芭蕉。[沼田市]

どーんっ!
「岩魚刺身」です。
さっきまで泳いでたんですょ~、とお店の方。

おーっ、まさに鮮度抜群!
淡いピンク色をした身は、弾力があって
プニプニしてて美味しいんです。
なかなか食べれない岩魚のお刺身に感動★


レストラン水芭蕉。[沼田市]

〆は「鴨そば」で。


レストラン水芭蕉。[沼田市]

薬味ネギをテンコ盛りにして、一気にやっつけましょう!
ずぞっ!、
あちっぃ! (=゚ω゚)

いえいえ、鴨肉を味わいながら、あわてないでいただきましょう。
ずぞぞぞぞ。

しかし今日は良く食べました (=゚ω゚)ノ
本日のラストは「レストラン水芭蕉」さん。
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
笠科神社。[利根郡片品村]
みどりやさん、~の白根温泉。[利根郡片品村]
たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

【レストラン水芭蕉】
@群馬県沼田市利根町平川

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する