ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みどりや。[利根郡片品村]

手打ち!
十割そば!
看板に引き寄せられるように入りました、
そば処「みどりや」さんです。
なんと、「たまお」さんに続いてのダブルランチっ!(=゚ω゚)ノ


みどりや。[利根郡片品村]

メニューは各種お蕎麦と天ぷら。
蕎麦粉や野菜は地元のものを使っているようです★
うどんや丼物は置いていないお蕎麦の専門店。

その中で、ひと際目立っていたのが、
この「コラボレーションそば」!(=゚ω゚)ノ


みどりや。[利根郡片品村]

十割りと二八の相盛りです。

こちらは〝十割り〟。
色も濃くて、ややぼそっ、とした食感。


みどりや。[利根郡片品村]

もう一つは〝二八〟。
十割りに比べてなめらかです。

蕎麦汁は、お蕎麦と一緒にずぞっとイケるようなあっさりタイプ。
ではでは一気にやっつけましょう!
ずぞっ、ずぞっ、ずぞぞぞぞ~。。。

やっぱり手打ちのお蕎麦って味わいがあって美味しいですネ♪
ごちそうさまですっ。


【みどりや】
@群馬県利根郡片品村東小川




。。。。。

続いてやって参りました★
食後の入浴タイムですっ。


白根温泉「薬師之湯」。[利根郡片品村]

白根温泉 薬師之湯」。
運よく?貸し切り。
ここの温泉は身体が軽くなるんです。
自分に合ってるのかな。


白根温泉「薬師之湯」。[利根郡片品村] 白根温泉「薬師之湯」。[利根郡片品村]

白根温泉「薬師之湯」。[利根郡片品村]

内湯に露店、湯上り処も広くて
とてもゆっくり出来ます★
ふにゃふにゃになるくらいリラックスした片品村の一日。
ひと眠りして、もう少し行こうかな。。。



以前の片品村はこちらから。
たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

白根温泉「薬師之湯」。[利根郡片品村]

【白根温泉 薬師之湯】
@群馬県利根郡片品村
営業時間/10:00~17:00(冬期11~18:00)
おやすみ/年中無休

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する