ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

沼田からどんどん行きますっ。
吹割の滝を過ぎて、さらに進むと片品村~。
以前来たことのある梅田屋旅館さんや白根温泉なんかが
あるエリアです。


たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

ランチタイムでお邪魔したのは、
たまおKITCHEN」さん♪
地元でも美味しいと評判のお食事処です。

OPEN直後のまだ空いている風景。
この後12時を過ぎると、あっという間に満席に!


たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

連れのYちゃんがたのんだのは「チーズとろけるトマトカレー」。
チーズとトマトがすごく香って、もうそれだけで美味しそう~。
ひと口ちょーだい (=゚ω゚)ノ



たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

私のは「おろしポン酢のからあげ定食」。
お漬物、小鉢(白菜煮びたし)、サラダ、
お味噌汁とご飯が一緒になったセットメニューです♪


たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

鬼おろしですったような、粒の粗い大根おろし。
柔らかな鳥肉がサックリと揚がってて。。。
美味しくないわけがありませんっ。
レモンをたっぷり絞ってやっつけよう!


たまおKITCHEN。[利根郡片品村]

食後の甘味。「くるみもち」をいただきました。
またこれがめちゃ美味しいっ!
くるみの風味がテンコ盛りっ、みたいな。
絶品の和菓子であります。


片品村にある「たまおKITCHEN」さん。
こちらからだと少し遠いかも知れませんが、
近くに行った際はぜひ。おススメです。

ごちそうさまでしたっ。



以前の記事はこちらから。
雲谷寺の五輪塔。[沼田市]

【たまおKITCHEN】
@群馬県利根郡片品村東小川3463-1
営業時間/11:00~14:30(昼)、17:00~21:00(夜)
営業時間/ランチ営業は火、水、木曜日
おやすみ/日、月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する