ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店。[秋田市]

いやいやいや~、
おもろさん、盛り上がったな~。
間に1軒はさんで、やっぱり〆はラーメンでしょうか?

秋田駅から程なくのところにある、
末廣ラーメン本舗」にお邪魔してます★


末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店。[秋田市]

年中無休、24時間営業という、最強の営業スタイル。
栄養満点、滋養強壮というレトロなキャッチコピーにも惹かれます。

夜遅く、時間も時間ですが、
けっこう混んでます。


末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店。[秋田市]

生ビールをひとついただいた後、
私が頼んだのは定番の「中華そば」。
酔った勢いで大盛りに。。。


末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店。[秋田市]

どんっ。
ヒジョーにシンプルです。

上に乗っているのは豚バラの薄切り。
他のトッピングは別メニュー。
麺は中太ストレート、スープは色も濃く味も濃いめ。
おぉ~、こういうの初めてかもっ。


末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店。[秋田市]

一緒に出てきた白ネギを乗せてやっつけましょう。
ずそっ、ずぞっ、ずぞぞぞぞ~っ、と
気持ち良く喉を通って行きます。美味し♪

ワイルドさ、そして昭和チックな雰囲気のラーメンでしょうか?
ちょっと病みつきになりそう!?
秋田での〆は「末廣ラーメン本舗」さんの1杯で。
美味しかった~★
ごちそうさまです!



以前の記事はこちらから。
おもろ。[秋田市]

【末廣ラーメン本舗】
@秋田県秋田市中通4-15-1
営業時間/24時間営業
おやすみ/年中無休

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する