ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉]

信州「野沢温泉」です。
瀧乃湯で極上の温泉をいただいた後は、
少し遅めのランチタイムであります★

以前にもお邪魔したことのある「若ぎ里 wakagiri」さん。
人気のお食事処ですねー、相変わらず込んでます。
お風呂上がり、先ずは生ビール♪


若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉]

「まぐろ」のお刺身。
前回お邪魔した時にも思ったのですが、
まぐろがすごく美味しいっ。

山の温泉街なので、どうかなと思っていましたが、
意表を突かれる美味しさなんです★


若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉] 若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉]

まぐろの後は、イカのダブルです。
「いかげそ揚げ」と「いか刺し」。
イカ好きなワタシ。。。

そしてお酒は焼酎のお湯割りへ。。。


若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉]

もう少し温まろう、の「湯豆腐」。
いいですよねー、温泉上がり、ビールをやっつけ、
お湯割りいただきながらの湯豆腐。
あっついお豆腐が身体にしみ込んで行きます。


若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉]

オツマミをやっつけてからのメインは2つ。
「天ざるそば」。


若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉]

それから「鉄火丼」。

もう、食べすぎですね (=゚ω゚)
どうして温泉に浸かるとお腹がへるのでしょうか? (`・ω・´)

野沢温泉でのランチタイムは「若ぎ里」さんにて。
美味しかった~♪
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
大茂ん daimon、&若ぎ里 wakagiri。[野沢温泉]
麻釜と瀧乃湯。[野沢温泉]

【若ぎ里wakagiri】
@長野県下高井郡野沢温泉村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する