ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

長野県の「野沢温泉」です!
来たー!、雪のある野沢。
スキーとか全くやりませんが、それでもなんとなくウレシイ。

国定忠治さんゆかりのお堂も、
すっぽりと雪をかぶっています。


麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

そして
麻釜」です。


麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

観光名所でもあり、
村の人々の生活の一部でもある麻釜。
よく野菜を茹でていたりする光景を見かけますが、
今の時間は誰もいませんねー。


麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

麻釜から坂を上っていったところ。
良い眺めがあります♪


麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

そして、もっと上って行ったところにあるのが、
共同浴場の「瀧乃湯」です★


麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

先客が1人いらっしゃって、後は貸し切り。


麻釜と瀧乃湯。[長野県*野沢温泉]

熱いけど、ゆっくりあったまろう。
うーん、野沢に来たぞーっ! って、

なんか気持ちが込み上げてきたりする (=゚ω゚)ノ
つづく。。。



以前の野沢温泉はこちらから。
湯宿 寿命延 じょんのび。June.2016 [野沢温泉]

【麻釜】
@長野県下高井郡野沢温泉村豊郷

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する