ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

梅田屋旅館。[利根郡片品村]

雪が深いなぁ~。

沼田駅からバスにゆられて1時間~。。。


梅田屋旅館。[利根郡片品村]

やって参りました水芭蕉乃湯、
片品村の「梅田屋旅館」さんです♪


梅田屋旅館。[利根郡片品村]

それにしても寒いっ。
氷柱もスゴイですっ (((;゚Д゚))))))
普段、周りに雪がないから、
余計にそう思うのでしょう。

ささ、早めにチェックインを済ませて、
温泉に入ってあったまろう!


梅田屋旅館。[利根郡片品村]

ふいぃぃぃ~。。。


梅田屋旅館。[利根郡片品村]

熱過ぎず、ぬる過ぎず、ワタシ好みの丁度良い湯加減♪
ついつい長湯してしまう、なめらかな温泉です。

効能は、神経痛、筋肉痛、五十肩、消化器病、冷え性、などなど。
お肌がツルツルしてくる、アルカリ性単純泉。

癒されますね~。めちゃめちゃリラックスできた★


2回ほどお風呂に入ったら、
お待ちかねのディナータイムであります。

目の前に並ぶのは、地元の食材を使った山の幸。
ちょこちょこといただきながら、お酒も少々 (((^ω^)))


梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村]
こんにゃく、胡麻豆腐、おろし和え。


梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村]
上州もち豚杉板焼き、 岩魚のお刺身。


梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村]
湯葉刺し、焚き合わせ、ヤッコ。


梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村]
きのこのすいとん汁、天ぷら、お吸い物。


梅田屋旅館。[利根郡片品村] 梅田屋旅館。[利根郡片品村]
香の物、デザート。

どれも美味しかったーっ。
ごちそうさまです!



梅田屋旅館。[利根郡片品村]

早朝。


梅田屋旅館。[利根郡片品村]

まだ、辺りが暗いうちの一番風呂です (^-^)
気持ちヨカ★

片品エリアって温泉の宝庫なんですね。
尾瀬戸倉温泉、片品温泉、丸沼温泉、座禅温泉、白根温泉、
東小川温泉、鎌田温泉、摺渕温泉、幡谷温泉、花咲温泉、と、
10ヶ所も温泉があるんです。知らなかったー。


思い立ったら吉日で、急に決めた温泉だったけれど、良かった。
お湯も食事も大満足☆
またお邪魔したいお宿ですねー。
他の温泉も挑戦したいな。

片品村、ナニゲに深いかも。。。



以前の片品村はこちらから。
白根温泉「薬師之湯」。[利根郡片品村]

【梅田屋旅館】
@群馬県利根郡片品村大字鎌田

コメント
この記事へのコメント
秘湯を守る会のスタンプ帳は貯まりましたか?
2017/03/03(金) 10:58 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
うえちゃん さま★
スタンプ帳、あるんですよね。
さっきWEBで見てみましたっ。
でも集めてないんです(汗、、、
2017/03/04(土) 10:16 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する