ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

手打そば けん蔵。[足利市]

あれれ、ここにお店が出来たんだ~?!、と
ランチタイムも終了間際の時間、
慌てて飛び込んだお蕎麦屋さん、「手打そば けん蔵」さんです。


手打そば けん蔵。[足利市]

シンプルで綺麗な店内。
テーブル席に陣取ります。

「蕎麦茶」と「キャベツの塩もみ」。
ノンアルコールですが、お通し出ました ( ^ω^ )
しかも、お替りOKな優れモノ★


手打そば けん蔵。[足利市]

お願いしたのは「お蕎麦」+「天丼」のセットメニューです。


手打そば けん蔵。[足利市]

ミニ野菜天。
ミニだけどボリューム満点。
かき揚げ、いんげん、それに舞茸。
大きな舞茸は甘辛のソース味。旨し♪


手打そば けん蔵。[足利市]

お蕎麦です。
見た目にもピカピカで綺麗、そしてとてもなめらか。

汁は甘口。
甘いのって、あまりいただく機会がなかったのですが、
オイシイです(笑
ワサビを少しといてみると、また格別。
好きだなー。


手打そば けん蔵。[足利市]

連れのYクンは「キノコそば」。
大きなキノコがたくさん入ってました★
ひと口ちょーだい。


手打そば けん蔵。[足利市]

初めてお邪魔したお蕎麦屋さん。
まだ新しいお店のようです。

写真は、店内に貼ってあったお品書き。
ヒジョーに気になります!

足利市の「けん蔵」さんでした。
ごちそうさまです★



【手打そば けん蔵】
@栃木県足利市堀込町
営業時間/11:30~14:30
おやすみ/木曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する