ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内] レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内]

「仙巌園」です。
園内にあるお食事処でのランチタイム。
レストラン 松風軒」さんにお邪魔しました★


レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内]

お願いしたのは「季節膳」。
ミニデザートとソフトドリンクが付いた優れモノ。

お店のおすすめ、しかも1日限定10食、なんて書かれてるものだから、
ついついたのんでしまいます。
限定って言葉に弱いなぁ(笑


レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内]

生ハムサラダ、さつま揚げ、天ぷら、
とんこつ煮、、、


レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内] レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内] レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内]

お寿司が三貫。
エビ、ホタテ、そしてブリがめちゃウマっ♪


レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内]

茶わん蒸し、胡麻豆腐、&フルーツ。
季節ごとの地元食材を使ったセットメニューです。
どれも美味しくいただきましたー!
ごちそうさまですっ。


レストラン 松風軒。[鹿児島県*仙巌園内]

窓ガラスにうつる島津家の家紋「丸十」。
向こうには、桜島の裾が見えます。
確か、サツマイモのことも〝まるじゅう〟って言いますよね。



以前の記事はこちらから。
仙巌園。[鹿児島県鹿児島市]

【レストラン 松風軒(仙巌園内)】
@鹿児島県鹿児島市吉野町

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する