ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ラーメン竜。[熊本県人吉市]

熊本県人吉市です。
遅くまでやっているラーメン屋さん、
ラーメン竜」さんにお邪魔してます。


ラーメン竜。[熊本県人吉市]

飲んだ後の上がりのラーメン。
ここのお店もずいぶん前にお邪魔したことがあります。
同じく出張の時だったですねー。

先ずはビール、それから「餃子」をお願いしました。


ラーメン竜。[熊本県人吉市]

「チャーシュー」と「もやし」をオツマミに。


ラーメン竜。[熊本県人吉市]

ラーメンは「生卵入ラーメン」です!
とんこつ。


ラーメン竜。[熊本県人吉市]

紅ショウガをトッピング♪


ラーメン竜。[熊本県人吉市]

麺にからんだスープと一緒に一気にやっつけよう!
ずるっ、ずるっ、ずるるるるるるぅ~★

とんこつって、あまりいただくことがないのですが、
意外にあっさりしていて、クセもないし食べやすいっ♪
美味かとですっ!

カウンターだけの小さなお店。
友人との会話もはずみ、よか晩、であります。
人吉にあるラーメン屋さん「竜」さんです。
ごちそうさまでした。
オヤスミナサイ。。。



以前の記事はこちらから。
球磨焼酎と球磨の食 開。kai [熊本県人吉市]

【ラーメン竜】
@熊本県人吉市紺屋町118-5

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する