ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

山下さんち。[太田市]

太田市にある「山下さんち」さんです。
和カフェっていうのでしょうか?
オーガニックな、体が喜ぶような、
美味しいごはんを出してくれるお店です。
(基本的にランチ。夜の営業は要相談だそうです。)

「しゃぶしゃぶランチ」で行こう。

「ちょこっと前菜」。
ひじき煮、ポテトサラダ、きんぴらの3点。
お塩や調味料にもこだわっているのかなー。
そんなやさしい味付けの前菜です☆


山下さんち。[太田市]

しゃぶしゃぶのスターターセット。
ポン酢にゴマだれ、お塩に柚子胡椒です。


山下さんち。[太田市]

「しゃぶしゃぶ鍋」。
なにやら薬膳食材がごろごろと入っているではありませんか!?
んー、これはHOTなしゃぶしゃぶになりそうだ。


山下さんち。[太田市]

お肉は宮崎産の〝あじ豚〟、


山下さんち。[太田市]

野菜は長野の〝藤井農園〟の無農薬野菜だそうです。

これはですねー、
ひと口いただいてみると分かりますが、
素材が奮ってますー(笑
それぞれに美味しくて、元気がでること間違いなしっ!
みたいな。


山下さんち。[太田市]

連れのKクンがお願いしたのは「めざせ蒸蒸30品目ランチ」。

こちらのセットもしゃぶしゃぶ同様に、
ちょこっと前菜、蒸し野菜(藤井農園)とあじ豚、
それに十六穀米ごはんが付いてくるメニューです。


山下さんち。[太田市]

程よい歯応えがあって、ジューシーな野菜たち。
お肉も光ってますっ♪


山下さんち。[太田市] 山下さんち。[太田市]

そして、「お味噌汁」と、
「ちょこっとデザート」のバニラアイスでフィニッシュ★


女子率、高いデス(笑
お店のイメージが可愛らしいからかな~?
でもでも美味しかった~♪
またお邪魔したいです。他のメニューにも挑戦してみたいな。

太田市にある「山下さんち」さんでした。
ごちそうさまです!



【山下さんち】
@群馬県太田市東矢島86-1
TEL/0276-38-2110
営業時間/11:30~15:00(LO)
おやすみ/土・日曜日、祝日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する