ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

和ダイニング一蔵。[足利市]

足利の通2丁目交差点、みずほ銀行のトコです。
和ダイニング 一蔵」さん。

店内に飾られていたお店の絵。
常連さんが書いたのかな?すごい上手!
雰囲気あって素敵ですネ。


和ダイニング一蔵。[足利市]

というわけで、奥のテーブル席です。
先ずはハイボールから。
お通しは「もつ煮」。七味をふって、
ほっ♪、と温まります。


和ダイニング一蔵。[足利市]

友人のAちゃんが〝美味しいよ~っ〟
と言っていたのを思い出し、「あん肝ポン酢仕立て」を。
おろしポン酢たっぷりでいただきますっ。
やさしくとろける美味しさデス~。


和ダイニング一蔵。[足利市]

「カリカリチーズ焼き」。
お煎餅のようにカリッとした焼き上がり★


和ダイニング一蔵。[足利市]

お店のオススメ「アジなめろう造り」。
味がついているので、お醤油とかは付けずにこのままです。
ワサビをチョイとのせて。

やっぱり日本酒かな♪
お酒はいろいろある中から〝鍋島・特別純米酒〟をチョイス。
美味しいっ。。。


和ダイニング一蔵。[足利市]

「イカゲソガーリックバター焼き」。
ガーリックとバターの風味って美味しくありません?!
病みつき、ついつい止まらなくなる一品。


和ダイニング一蔵。[足利市]

日本酒を、もう1ついただいて、
「和風揚げだし豆腐」でフィニッシュですっ。
やさしいお味の揚げ出し豆腐です。
美味し☆

美味しくて、リーズナブル。
「和ダイニング 一蔵」さんでした!
ごちそうさまです!



【和ダイニング 一蔵】
@栃木県足利市通2-14-17
TEL/0284-41-2364
営業時間/17:00~22:00(LO、夜)
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する