ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

旬房まんぷく。[足利市]

何度かお邪魔してます、
旬厨まんぷく」さんのランチです。
in 足利市。

いつものように「ご宝美・花コース」をお願いしました。
美味しさと、贅沢な時間が詰まっているセットメニューです。

「生湯葉のサラダ」。


旬房まんぷく。[足利市]

「お刺身」はブリとホタテ。
トップに乗った茸がやさしく香ります。


旬房まんぷく。[足利市]

「揚げ物」。
海老の湯葉包み揚げ、サツマイモ、シイタケ。

前菜、小鉢、お昼の熱燗、グラスビールを楽しみながら、、、


旬房まんぷく。[足利市]

メインでありますっ。
私がたのんだのは「群馬県産豚すき焼き鍋」。


旬房まんぷく。[足利市] 旬房まんぷく。[足利市] 旬房まんぷく。[足利市]

生玉子を溶いて、たっぷりくぐらせていただきましょう!
お肉の甘味が口の中いっぱいに広がりますっ。
お肉をパクッ、ご飯をはぐっ、お豆腐ペロリっ、
お肉をパクッ、ご飯をはぐっ、お漬物をカリッ、
みたいな(笑


旬房まんぷく。[足利市] 旬房まんぷく。[足利市]

こちらは連れのSクンとSさんのメイン。
「生湯葉しゃぶしゃぶ」と、
「デミグラスチーズハンバーグ」。
ひと口ちょーだい(笑


旬房まんぷく。[足利市]

デザートとコーヒーをいただいてフィニッシュ★


旬房まんぷく。[足利市]

季節の彩を感じたランチタイムでした♪
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
旬房まんぷく。June.2016 [足利市]

【旬房まんぷく】
@栃木県足利市堀込町1698-3
TEL/0284-73-2456
営業時間/11:45~14:00(昼)、17:30~22:00(夜)
おやすみ.火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する