ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

張海。[太田市]

久しぶりにお邪魔してます、
太田市にある「張海」さん。
相変わらず、趣があって、食事はもちろん、
それ以外にもいろいろ楽しませてくれる和食のお店です。

お通しは「玉子焼き」と「お浸し」。


1611harigai-2.jpg

お刺身の2点盛り。
「ウニ」と「赤貝」をお願いしました★

赤貝は〝肝〟と〝ヒモ〟。
これが大好きなんです♪


1611harigai-3.jpg

お酒は日本酒の〝きき酒セット〟。
メニューの中から3つ選んで、お猪口3つでちょうど1合です。
〝東北泉〟〝雨後の月〟〝山吹極〟。


1611harigai-7.jpg

「ごま豆腐」をいただきながらの~、


1611harigai-4.jpg

もう1セット★
〝麓井〟〝八海山〟〝出羽桜〟。
どれも美味しい♪


1611harigai-5.jpg

そして、そして、焼き物を楽しもう。
目の前で、じっくり炭火で焼き上げる「あぶり焼 盛り込み」です。


1611harigai-6.jpg

焼き加減とか、スタッフの方が豆に見に来てくれるので、
とても楽ちん。

しいたけ、アスパラ、じゃがいも、


1611harigai-8.jpg

ぐい呑みに入ったきびなご(笑)、
えび、かに、カモ、


1611harigai-9.jpg

ししゃも、貝、etc。。。
けっこう楽しみましたっ。


1611harigai-10.jpg

お店の内装だったり、
置いてある小物だったり、すごく洒落ているんです。
だからお酒がすすんでしまうのかも。。。

太田市の「張海」さんです。
美味しかった~♪
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
張海 HARIGAI。[太田市]

【張海】
@群馬県太田市下小林町627-6
TEL/0276-47-0335
営業時間/17:00~24:00
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する