ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。
居酒屋スルメ。[足利市]

あのマンションの1F、角です。
最近オープンしたお店「居酒屋スルメ」さん★

渋いですよね、スルメさんて店名、
覚えやすいし。
ナニゲにセンスを感じてしまうのは
ワタシだけでしょうか?


居酒屋スルメ。[足利市]

奥のテーブル席です。
先ずはハイボールを。お通しは「メンマ」。


居酒屋スルメ。[足利市]

お店は、ほっこりとした温かい雰囲気。
こちらは「マグロブツ」です。

ん~、熱燗ほしくなりますねー。


居酒屋スルメ。[足利市]

「おつまみ和風クリームチーズ」。
「トマトとアボカドのサラダ」。

東北の地酒と、九州の地酒を合わせてみました。
どちらもスッキリとした辛口タイプ。
オツマミが引き立ちます (^o^)
チーズはイイネ。


居酒屋スルメ。[足利市]

やわらかな「イカ丸干」。


居酒屋スルメ。[足利市]

そして「厚揚げの納豆のせ」。

大好きなんです、コレ。
まわりがカリっとした厚揚げも好き、納豆も好きですから、
一品で2度美味しい♪

今回は頂かなかったのですが、
ナニゲに焼き物、干物が気になりました★
〆の釜あげうどんも。。。
次回挑戦しよう!
今夜の1杯は明日の活力!ごちそうさまでしたっ。



【居酒屋スルメ】
@栃木県足利市朝倉町2丁目
営業時間/17:00~24:30(LO・23:30)
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
いいですね。ここ♪
行ってみたいです!!
2016/11/29(火) 17:19 | URL | 群馬栃木を愛するあっぴ #mQop/nM.[ 編集]
群馬栃木を愛するあっぴ サマ★
いいですよー♪
ぜひ行ってみてください!!
あっぴさんのブログでも紹介してください★
2016/11/30(水) 16:15 | URL | BECCAN #-[ 編集]
以前に雑貨屋さんが在った店舗ですね!
オオクラハイツの大屋さんがマンションが古くなり住民や店舗の人に立ち退きしたのに・・・・
馴染みのラヂオさんは立ち退きました!
大屋さんが何を考えているのやら(;´д`)
近いうちにスルメに行ってみます♪
2016/12/22(木) 18:06 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
うえちゃん さま☆
アットホームな居酒屋さんです。
ぜひぜひ♪
2016/12/24(土) 11:34 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する