ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]

いつ行っても混んでますねー。
人気のカフェ「CAFE DIVERGE」さん。
パスタを中心に、アジアン、和風、欧風と、
いろいろな料理が楽しめるお店であります。


DIVERGE ディヴァージュ。[太田市] DIVERGE ディヴァージュ。[太田市] DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]
(写真はクリックで大きくなります。)

入り口正面には、なんとケーキ屋さん。
店内にスイーツファクトリーを併設している複合型のカフェなのです。
いまさら説明の必要もないかな?(笑

少しのウェイティングの後、2Fの席へ通されました。
どこかリゾートホテルのような。
大きめのダイニングソファでゆっくりゆっくりデス♪


DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]

ランチメニューの中から、
「スペシャルパスタコース」をお願いします。
前菜盛り合わせ、サラダ、パスタ、スイーツ、ドリンクがセットになった優れモノ。
それとグラスワインも★

「サラダ」。


DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]

そして「前菜盛り合わせ」。

カマンベールのバジルソース、フルーツトマト、スモークサーモン、
鶏肉の梅肉ソースの4点です。
う~ん、も1つワインたのもぉ。


DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]

こちらの「スープ」は、
連れのY君のセットメニューについてきたもの。


DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]

彼のメインは「海の幸の漁師風クリームドリア」。
ホワイトソースに魚介がテンコ盛りのドリアです。
タバスコ、コショウを振りかけながら、
アツアツ言って食べてました (゚∀゚)


DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]

これもけっこう辛かったです (゚д゚)
私のメインは「ペスピオ風」。
やはり魚介の入ったトマトソースの激辛スパゲティです。
鷹の爪もたくさん入ってます(汗、、、
そんな辛さが美味しくて!額に汗しながら完食ですっ。


DIVERGE ディヴァージュ。[太田市]

最後に出てきた「アールグレイティーゼリー」と
「ホットコーヒー」でクールダウンです。

ほっ。。。

太田市にある「カフェ ディヴァージュ」さん。
とてもオシャレなお店でした。
カップルや女性のお客様が多いのもうなづけます。
初めていただいたペスピオ風の刺激的な辛さも忘れられません(笑

次回は道路の向かいにある「サイドカフェ」にも行ってみたいな。
ごちそうさまでした♪



【CAFE DIVERGE ディヴァージュ】
@群馬県太田市南矢島町846-3
TEL/0276-55-8405
営業時間/11:00~23:00
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する