ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

くるまやラーメン 足利南店。

くるまやラーメン 足利南店」さん。
バイパス沿い、交差点のトコです。

あー、くるまや。(呼び捨てですみませんっ)
若かりし頃、このお店で食べた味噌バターコーン。。。
ラーメンにっ?!バターとかコぉーンとか入れちゃうんですかーっ?!!
と、あの時の衝撃は今でも忘れられませんっ。


くるまやラーメン 足利南店。 くるまやラーメン 足利南店。

「手作り餃子」をいただきましょう。
やわらかな皮です。耳たぶみたいなやわらかさ。
具材もとても食べやすく細かくきざんであります。
もちろん酢ダクで。ラー油とお醤油は少々です♪

あれから、大人になった私はビールを嗜みます。
もつ炒め、焼きチャーシュー、やわらか焼きイカ、etc。。。
おつまみメニューもありました。

そして。。。


くるまやラーメン 足利南店。

おー、これぞ懐かしの「味噌バターコーン」ラーメン♪
溶けだしたバターの風味、コーンともやしはテンコ盛りですっ。
麺は玉子色をした太い麺。
そして期待を裏切らないにんにく香るあの味っ。


くるまやラーメン 足利南店。

一瞬にしてレンズが曇るも、もやしを抱え込みながら
一気にやっつけましょう。
ずぞずぞ、ずぞぞぞぞぞ~っ!

う、うまいっ。。。そして懐かしい。。。

何年ぶりだろう?(涙、、、
久しぶりのラーメンランチは「くるまや」さんでした★
思い出の味噌ラーメンの巻(笑
ごちそうさまです!



【くるまやラーメン 足利南店】
@栃木県足利市上渋垂町896-1
0284-71-9693
営業時間/11:00~24:00
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する