ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

料館せん。[太田市]

太田市竜舞町にある和食のお店、
料館 せん」さんです。

和食屋さんと、とんかつ屋さんの2つのお店がくっついています。
左にある門構えがせんさん。

料館せん。[太田市] 料館せん。[太田市]
(写真はクリックで大きくなります。)

入り口にあったランチのボードメニュー。

お店に入ると奥の個室に通していただきました。
お部屋までのアプローチも長く、印象的な趣があります。
とても暑かったこの日、先ずは生ビールから。


料館せん。[太田市]

お刺身とお料理ランチ、釜飯ランチ各種、とある中から、
〝選べるお楽しみランチ〟をチョイス。

小鉢、デザートと珈琲が付いてくるセットメニューです。
メインは、「お寿司」、「海鮮丼」、「ひれかつ&お刺身」のいずれか。
私は、「ひれかつ&お刺身」をお願いしました。

程なくして「前菜」が運ばれてきます。


料館せん。[太田市]

「煮物」。


料館せん。[太田市] 料館せん。[太田市]

やっぱり和食屋さんですから日本酒も少々。
新潟の〝越乃寒梅〟。さらりとした口当たり。

「サラダ」。


料館せん。[太田市]

「お造り」は、
マグロ、スズキ、サゴチの昆布〆。


料館せん。[太田市]

「ひれかつ」。
サックサクでジューシー♪


料館せん。[太田市] 料館せん。[太田市]
「ご飯」、「お味噌汁」、

料館せん。[太田市] 料館せん。[太田市]

「香の物」、それと「デザート」でフィニッシュです☆

静かで落ち着いた空間。
そしてお酒をひと口。
ゆっくりくつろいでしまったランチタイムです(笑
お刺身とひれかつも美味しかったし、またお邪魔しましょう。
「料館 せん」さんでした!
ごちそうさまです♪



【料館 せん】
@群馬県太田市竜舞町5382
TEL/0276-47-0436
営業時間/11:30~14:00(昼)、17:30~21:30(夜・LO)
おやすみ/木曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する