ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

味感。mikan [桐生市]

桐生市にある和食店「味感」さんにお邪魔しました。
〝mikan〟さんて、オシャレな店名ぢゃありません?!
なんだかカッコイイ♪

お店に着いたのが、週末の良い時間(汗、、、
空いてて良かった~、、、


味感。mikan [桐生市]

小上がりのテーブル席に陣取ります。

お通しは手前「塩辛」と、奥が「生しらす」。
ひょうたんの形をした可愛らしい器です。
やっぱ、日本酒たのんじゃおーかなー☆


味感。mikan [桐生市]

お刺身をちょこっといただきました。
あまーい「石垣貝」と、フニフニしてる「するめ烏賊」。
軽めにつまみたいので~、の我ままなオーダーにも
快く対応してくれました。ウレシイなぁ。


味感。mikan [桐生市]

「海老しんじょう」はお店のオススメの一品。
普通は、魚のすり身なんかも使うらしいのですが、
味感さんのは海老100%!
エビ君の美味しさが、口の中からこぼれそうなくらいですっ。
ホクホク、プリプリ♪

ハイボールもたのんじゃおーかな~☆


味感。mikan [桐生市]

そしてそして、蒲焼をオツマミに★
「活鰻の蒲焼」です。
贅沢だー。

30年間つぎたしの、味感さん秘伝のタレ。
お店の歴史を味わわせてくれる一品ですねー。
ウナギも大きくて、なんだか得した気分♪
美味し。

コクのある純米のお酒をひとついただいて今夜はフィニッシュ★
桐生市にある和食のお店「味感」さんでしたっ。
ごちそうさまです!



以前の記事はこちらから。
MIKANさんにて、CHOIと1杯♪ [桐生市*味感]

【味感】
@群馬県桐生市仲町2-6-12
TEL/0277-46-4164
営業時間/17:30~23:00
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する