ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ビストロ ラパン。[桐生市]

ひとつだけ空いていたテーブル席。
良かった~と、今夜も賑わっております、
桐生市の洋食屋さん、「ビストロ ラバン」さんであります♪

先ずは、キンキンに冷えたハイボールでクールダウン☆
そして「温かい野菜の盛り合わせ」。
しいたけの赤ワイン煮、にんじんのグラッセが甘くて美味しい♪


ビストロ ラパン。[桐生市]

「チーズの盛り合わせ」。
ちょっと酸味の効いた、辛口の白ワインと一緒に。
クーラー使ってもっと冷やしてクイクイ攻めよう。

「そのワインは美味しいよぉ~。私も飲んでたから」と
カウンター席のオジサン♪


ビストロ ラパン。[桐生市]

「生ハム サラダ風」。
ちょうど良い生ハムと塩味と、シャキシャキの野菜たち。
少しだけコショウを振っていただきましょう。

さらにワインが加速しました☆


ビストロ ラパン。[桐生市]

最後にちょっと小腹に入れて。
「エビとホタテ貝のクリームグラタン」。
トマトソースバージョンもあったけど、
それも気になる。ウムム。。。

アツアツのとこをハフハフ言いながらやっつけましたっ。


ビストロ ラパン。[桐生市]

明るくて、とてもフラットな雰囲気の洋食屋さん。
会話が弾み、まわりのお客さん達もとても楽しそう。

今夜はちょぴり軽めディナーでした。
またゆっくりお邪魔したいなー。
桐生市の「ラバン」さんです、ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
小皿料理で軽めディナー♪ [ビストロ ラパン*桐生市]

【ビストロ ラパン】
@群馬県桐生市仲町2-7-24
TEL/0277-43-8989
営業時間/17:00~24:00、12:00~24:00(日曜日)
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する