ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。
炭火だいにんぐ 燈。[太田市] 炭火だいにんぐ 燈。[太田市] 炭火だいにんぐ 燈。[太田市]

今日も暑かったっ(汗、、、
ヘロヘロになった体にエネルギーを~。
そうだっ、焼き肉に行こうっ!

「韓国のり」、「白菜キムチ」、「トロホルモン」と続けざまに。。。
太田市にある焼き肉屋さん「炭火だいにんぐ 燈」さんにお邪魔しました★


炭火だいにんぐ 燈。[太田市] 炭火だいにんぐ 燈。[太田市]
(写真はクリックで大きくなります。)

「お肉のコース」と題された盛り合わせ。
最初は4点盛りで、食べ終わった頃に残りの3点が出てくる
お得感いっぱいのコース。
値段によって、お肉の部位と点数が変わるようです。

カルビ、中おたカルビ、インサイドやら、かいのみやら、
鶏肉やら、なにやら(笑
ヒジョーに楽しめるコースですっ。


炭火だいにんぐ 燈。[太田市] 炭火だいにんぐ 燈。[太田市] 炭火だいにんぐ 燈。[太田市]

3つの味付けが楽しめる「きゅうり、きゅうり、きゅうり」。
「豚カルビ」タレバージョン。
「サンチュ」。

サンチュの上に焼いたお肉を乗せて~、
ご飯を少々、キムチも乗せましょう。
お好みで辛い味噌かサンチュ味噌を。
くるりと巻いていただきまぁーす★

炭火だいにんぐ 燈。[太田市] 炭火だいにんぐ 燈。[太田市] 炭火だいにんぐ 燈。[太田市]

ムニムニ、プニプニしてる「エリンギ」と、
肉厚でジューシーな「ズッキーニ焼き」、そして「豚とろ」♪
お肉はもちろん、野菜もすごく美味しいっ。

目の前に座っていたRクン、
無言のまま、そしてお箸が止まりませんっ(笑


炭火だいにんぐ 燈。[太田市]

最後にアイスをいただいてフィニッシュ☆

今夜も美味しくいただきました。
そして明日からもまたガンバロウ(*・`ω´・)ゞ
「炭火だいにんぐ 燈」さんでした!
ごちそうさまです。



以前の記事はこちらから。
炭火だいにんぐ 燈。December.2015 [太田市]

【炭火だいにんぐ 燈】
@群馬県太田市高林南町688-2
TEL/0276-38-2901
営業時間/11:30~14:00(昼)、17:00~23:00(夜)
おやすみ/月曜日
website/http://www.akari2929.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する