ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

グランディール grandir。[太田市]

太田市にあるカジュアルフレンチのお店、
グランディール grandir」さんにお邪魔しています。

お。いつの間にかお店が広くなってますっ。
入ってすぐ右、奥のテーブル席に陣取りました。


グランディール grandir。[太田市]

グラススパークリング。そして、
本日のおすすめ、ボードメニューから、
「無農薬キャベツとアンチョビのサラダ」。
ほんのり温かく、アンチョビの塩の効いたサラダ。
甘いキャベツ。。。野菜、ガンバってますっ。


グランディール grandir。[太田市]

「生イカとトマトのソテー」。
今まで気づいてなかったのかもしれない、、、
どうやら、イカズキ(好き)のようです、私。。。
美味しいです。
そしてスパークリングをもう1つ。


グランディール grandir。[太田市]

チーズも何種類かあったのでお願いしました。

どれにしようか決めかねている貴方に。
「チーズ盛り合わせ」のお試しセット。
いろいろ楽しめる、カット小さめのチーズ。
それでも充分♪ワインと一緒に楽しみます。


グランディール grandir。[太田市]

「甘エビのセモリナ粉揚げ」。
パウダーみたいじゃなくて、少しほわほわしているセモリナ粉。
エビ君の良い風味★
レモンをたっぷり絞っていただきました。


グランディール grandir。[太田市]

「北寄貝のグラタン仕立て」。
これはもう、貝の旨みがたっぷりつまって。。。
美味しくないはずがないっ(笑
ぷにっ、としたホッキ貝の食感も大スキです。

テーブルのあちこちから美味しい会話が聞こえてきます♪
明るいお店で、スタッフの方も親切★
またお邪魔しよう。
太田市の「グランディール」さんにて軽めの晩酌。
ごちそうさまでしたっ。



以前の記事はこちらから。
グランディール grandir。[太田市]

【グランディール(grandir)】
@群馬県太田市飯田町538
TEL/0276-49-6300
営業時間/17:00~24:00(LO.23:00)
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する