ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

鮨処わかな。[桐生市]

桐生のお寿司屋さんにお邪魔しています。
鮨処 わかな」さん。
いつもニコニコ顔のご主人。
とても居心地の良いお店なんです☆

カウンター席に陣取りまして、さぁ参りましょう。
お通しは「蛸の桜煮」。
めっちゃ柔らかです。ワサビをチョイとつけて。


鮨処わかな。[桐生市]

お刺身を少々。
マグロ、アジ、真鯛の昆布〆、蒸しアワビの肝、赤貝、etc。。。
ん~、ん~、
美味しいっ♪
余計なコメントも必要ないですねー。
でも、赤貝が特に好き(笑


鮨処わかな。[桐生市]

ハイボールを2ついただいてから、
「酒盗おろし」。そして日本酒。

高知県の〝美丈夫〟っていう地酒。
純米吟醸です。めっちゃクセがなくて飲みやすいっ。
危ないですね、コレ。


鮨処わかな。[桐生市]

「サザエのつぼ焼」。
肝が好きなんです~。
スープまで残さずイっちゃいますっ!
美味しいものが出てくるとテンション上がりますよね?やっぱり。


鮨処わかな。[桐生市]

「カッパ巻き」で、ちょこっとだけお腹に入れて、
さぁ、もう1軒んっ!、、、
の前にひとつだけ。。。


鮨処わかな。[桐生市]

「ウニ」デス。
ん~、甘いっ。元気でたっ!
さぁ、行こうっ。

って1人で盛り上がってしまった今夜であります☆


鮨処わかな。[桐生市]

桐生市の「わかな」さん。
今日は軽めの晩酌で。
ごちそうさまでしたっ。



以前の記事はこちらから。
鮨処 わかな。Vol.2 [桐生市]

【鮨処 わかな】
@群馬県桐生市境野町3丁目2116
TEL/0277-22-0100
営業時間/17:00~23:00
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する