ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]

足利市にあるカフェ、「グリーンビーンズ。Green Bean's」さん。
ランチタイムにお邪魔しました。


グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市] グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]
(写真はクリックで大きくなります。)

食前にビールをお願いしたら、
煮物のお通しが出てきました♪
ランチタイムのお酒は、ウイスキーハイボールか、
ビールがあるみたい。


グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]
グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]

グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]

ランチメニューの中から選んだのは、
「ぶたしゃぶ」のプレート★

野菜を中心にした小鉢たち。
なんだかホッとするような、手作り感覚いっぱいのお料理。


グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]

こちらは、モチモチぷにぷにのドーナツ。
ん?じゃがぶー、って言うのかな?
メニューにはそう書いてあったような。。。
ウムム・・・ハイボールでやっつけてしまいましょう(笑


グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]

ドーナツ型をした「リングチャーハン」。
サーモン&クリームソース、etc。。。
Yクンのチョイスです。


グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]

そして私の冷製「ぶたしゃぶ」。

ぶたしゃぶ
こってりにあきた方・・・ダイエット中のあなた・・・
今日はあっさりとサラダ風のこぶた様を
ポン酢でおめしあがりくださいませ~
キャベツもまきまきしてね! ~メニューより~

こんな一言にまた癒されてしまうわけです。。。
美味し。


グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]
グリーンビーンズ。Green Bean's [足利市]

いろいろ「デザート」。
それからコーヒーをいただいてフィニッシュ☆

初めてお邪魔しました「グリーンビーンズ」さん。
アットホームな雰囲気の明るいお店でした。
またお邪魔しよう。
ごちそうさまでしたっ☆



【グリーンビーンズ】
@栃木県足利市八幡町735
TEL/0284-43-8665
営業時間/11:30~15:00(昼)、18:00~20:00(夜、LO)
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する