ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

旬房まんぷく。[足利市]

ここのところランチでよくお邪魔しています、
旬房 まんぷく」さん。
足利市のTotal Food Restaurant。


旬房まんぷく。[足利市]

店内は個室に分かれていて、こんな感じです。
落ち着く空間、
居心地良し、です★


旬房まんぷく。[足利市]

お料理は、メインを選べる〝花コース〟をお願いしました。
と、熱燗も(笑

「生湯葉サラダ」はミルフィーユ仕立て。
生ハム、アボカド、カボチャ、トマト、+卵焼き★
まんぷくさんちの湯葉はホント美味しい。


旬房まんぷく。[足利市]

続いて「カンパチのお刺身」。
程良く脂がのってます♪

この2皿だけでホント、本気モードで飲みたくなってしまうんですっ。
期待感もあって、進んでしまうのであります(笑


旬房まんぷく。[足利市]

「揚げ茄子と海老とモッツァレラチーズの黒酢あんかけ」。
いろいろな食材のコラボレーション。
大きなナスは、ズッキーニなのかな?
揚げ茄子と黒酢って合うんですねー。


旬房まんぷく。[足利市]

メインに選んだのは、
「群馬県産豚肩ロースのしゃぶしゃぶポン酢」。

野菜に火が通ってきたところで。。。


旬房まんぷく。[足利市]

豚肩ロースをお鍋にポイッ。


旬房まんぷく。[足利市]

ポン酢につけてパクっ★
柚子胡椒をつけて、も1つパクっ★

あ゛~、至福の時。。。


旬房まんぷく。[足利市]

こちらは「お食事」のセット。
ご飯、お吸い物とお漬物です。


旬房まんぷく。[足利市]

デザートに「チーズスフレとバニラアイス」。
そして「コーヒー」。


昼間、時間が取れそうな時は自然と足が向いてしまいます。
美味しい料理をゆっくりと楽しめる。
そんな貴重な時間を提供してくれるお店です。
足利市の「まんぷく」さん♪
ごちそうさまでした。



以前の記事はこちらから。
旬房まんぷく。February.2016 [足利市]

【旬房まんぷく】
@栃木県足利市堀込町1698-3
TEL/0284-73-2456
営業時間/11:45~14:00(昼)、17:30~22:00(夜)
おやすみ.火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する