ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

旬彩 みのや。May.2016 [太田市]

「イイダコと菜の花のお浸し」。
季節を感じるお通しでスタートした今夜の晩酌であります。

太田市の「旬彩 みのや」さん。
なにかいい事ありそうだなぁ~★


旬彩 みのや。May.2016 [太田市] 旬彩 みのや。May.2016 [太田市]
(写真はクリックで大きくなります。)

「酒盗クリームチーズ和え」と「ウニ」をオツマミに、
次はなに飲もうかなー、なんて考えていると、

と、

?!


旬彩 みのや。May.2016 [太田市]

お酒、お好きなんですか?
どです、コレ?

えー、なんと隣席のジェントルマンに、
ウイスキーをお呼ばれになってしまったっ(汗、、、
こんなHappyな夜があるなんて(T_T)。。。

Ichiro’s Malt
CHICHIBU NEWBORN MIZUNARA


ICHIRO’S CHOICE
SINGLE GRAIN KAWASAKI


ラベルにボトリングされた数が書いてありましたけど、
それぞれ、644本と432本という、なんだかヒジョーに希少性のある数字です(汗、、、
1976のグレーン、すごく美味しい。。。

旬彩 みのや。May.2016 [太田市] 旬彩 みのや。May.2016 [太田市]

「イカの塩辛」との相性はどうかなー、と
無謀にもチャレンジ精神をかき立てられる私。。。
やっぱり「焼き鳥」にしました。。。


旬彩 みのや。May.2016 [太田市]

これもどうぞ、と言われるがままに。
人気のカードシリーズだ。。。

Ichiro’s Malt
CARD 「6 of Clubs」


Ichiro’s Malt
CARD 「3 of Clubs」



旬彩 みのや。May.2016 [太田市] 旬彩 みのや。May.2016 [太田市]

「牡蠣の治部煮」と「旬野菜の天ぷら」。

途中、ハイボールを1杯いただいてフィニッシュですっ★
まさか、ウイスキーが出てくるとは思いませんでした。
そして、いつもよりたくさんいただきました。
ジェントルマンさん、ごちそうさまです(笑

お酒の話に花が咲く、今夜のカウンターであります!
みのやさん、ごちそうさま☆



以前の記事はこちらから。
旬彩 みのや。February.2016 [太田市]

【旬彩 みのや】
@群馬県太田市飯田町1284-1
TEL/0276-52-8300
営業時間/17:00~23:00
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する