ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

和食や 福ろう。[足利市]

新しくお店がオープンしたと聞いてやって参りました。
和食や 福ろう」さん♪
お祝いのお花がたくさん飾られています。
良い香り~♪


和食や 福ろう。[足利市]

手前のテーブル席に陣取りました。
メニューはコースとアラカルト。お得なコースメニューに決定☆

「前菜」は5点。
天もずくの酢のもの、キンメの煮付け、カボチャの煮物、
タケノコ、海老の手まり寿司。


和食や 福ろう。[足利市]

「お造り」3点。
タコ、まぐろ、キンメ。
なにやらマスターは海釣りがお好きなようで、
伊豆の方まで行って、釣ってきた魚がならぶこともあるのだとか。
今夜のキンメもそうなのかな?
スゴイっ♪


和食や 福ろう。[足利市]

「海老の塩焼き」。
プリップリのエビには、レモンをたっぷりかけて。


和食や 福ろう。[足利市]

「カレイの唐揚げ ~甘酢あんかけ~」。
野菜たっぷり具だくさん~♪
カリッと揚がったカレイとサッパリ甘酢のコラボレーションですっ。


和食や 福ろう。[足利市]

和食や 福ろう。[足利市] 和食や 福ろう。[足利市]

コースメニューの最後は、
「ほうれん草と豚肉の水炊き」です。
鍋をやっつけた後に、うどんをほぉり込んだのは
言うまでもありませんっ!


和食や 福ろう。[足利市]

こちらは↑お店のマークの福ろうクン♪

ナニゲにjazz、ブルース、ロックンロールが流れてマス。
それでも、ほっとするようなアットホームさ、
明るい雰囲気があるんですねー。
居心地良くて、ついつい長居してしまいそう(汗、、、

お酒の方は、ハイボール~の、麦焼酎をいただきました☆
足利に新しくオープンした「福ろう」さんです。
ごちそうさまでしたっ。



【和食や 福ろう】
@栃木県足利市福居町栄1062-1
TEL/0284-72-0702
営業時間/17:30~23:00(21:30LO)
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する