ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

鶴生田川のこいのぼり。[館林市]

館林の鶴生田川です。
ここでは、たくさんの鯉幟を見ることが出来ます★
二の丸橋の上から。


鶴生田川のこいのぼり。[館林市]

いろんなのがいますネー。


鶴生田川のこいのぼり。[館林市]

初めて見た館林の鯉幟です。

ナニゲに壮観な風景。
風の中を泳ぐ鯉幟。
「こいのぼりの里まつり」は、
3月25日(金)~5月8日(日)までです。


鶴生田川のこいのぼり。[館林市]

そして、こちらの川沿いで同時開催される「館林さくらまつり」は、
3月25日(金)~4月10日(日)まで。

ピンクが出てきてますが、もう少しかな。
この桜並木。見頃を迎えたらスゴイんだろーなー。


鶴生田川のこいのぼり。[館林市]

で。鶴生田川で遊んでいたネコ君です。



以前の鯉はこちらから。
佐久平PAにて。[長野県佐久市]
以前のネコはこちらから。
櫛田神社 kushida-jinja。[福岡市博多区]
私の回りでは最近、ペットを飼う人が増えている。。。

【二の丸橋付近】
@群馬県館林市城町





【omake】

鶴生田川のこいのぼり。[館林市] 鶴生田川のこいのぼり。[館林市]

同じ市内の桜です。
もう満開。種類とかで開花の時季が違うのかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する