ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

じゅん亭。[太田市]

最近の初めの1杯は、ハイボールが多いかも。。。
生ビールよりお腹がきつくならなくていいんです★

そんな今夜は太田市の「じゅん亭」さんにお邪魔してます。
カウンタ~。


じゅん亭。[太田市]

彩、豊かな前菜。
卵焼き、マグロの山椒煮、小茄子の浅漬け、
菜の花柚子味噌がけ、、筍、海老の甘酢漬け。


じゅん亭。[太田市]

そして、お酒。


じゅん亭。[太田市] じゅん亭。[太田市] じゅん亭。[太田市]

じゅん亭。[太田市] じゅん亭。[太田市] じゅん亭。[太田市]

ちょん、と置かれたワサビに胸高鳴り、
クエ、金目鯛、
初カツオ、〆アジ、初カツオの炙り、
そして写真を撮る前に食べてしまったアオリイカ(汗、、、

カツオは生と炙りで2回登場します。
生はポン酢のジュレ、炙りは辛子醤油で。
旨し★


じゅん亭。[太田市]

あま~くて、ふわっ。
カボスと蜜で炊いた「フルーツトマト」。


じゅん亭。[太田市]

「イサザ」の踊り食い。


じゅん亭。[太田市]

なんでこんなにバターと合うの?
「長崎産新ジャガ」。


じゅん亭。[太田市]

「ウニ」は豪快にひと口でやっつけます♪


じゅん亭。[太田市]

天ぷら3種。
「とうもろこし」、「フキノトウ」、「タラの芽」。


じゅん亭。[太田市]

「デザート」をいただいてフィニッシュ☆


じゅん亭。[太田市]

気づいたら日本酒ですか、やっぱり(笑
今夜も楽しかったなー。

基本のコース料理、+アラカルトの一品料理。
太田市の「じゅん亭」さん、オススメです!
ごちそうさまでしたっ。



以前の記事はこちらから。
じゅん亭 May.2015。[太田市]

【じゅん亭】
@群馬県太田市新井町516-1 GSEビル102
TEL/0276-56-9959
営業時間/18:00~24:00
おやすみ/第1、第3日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する