ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

再光軒。[桐生市]

お酒を飲んだ後は、どういうわけかパンチのあるモノが
食べたくなってしまうんです~(汗、、、
と、言うわけでお邪魔しています桐生の「再光軒」さん♪
いつも混んでる人気の中華屋さんです

で、角ハイボールいただいてます。
と、「揚げ豆腐の煮込み」。
これすごく美味しい。


再光軒。[桐生市]

こちらも人気のメニューだそうです。
「鶏肉の銀杏炒め」。
パクパクとイケちゃいます。なぜか止まらなくなるお味★
ハイボールやビールのオツマミには最高じゃないかな。


再光軒。[桐生市]

〆は「醤油ラーメン」。
あっさりと美味しい♪大盛りでいただきます!
ホントは餃子もいただいたのですが、写真忘れましたっ(汗、、、

飲んで、歌って、そしてまたお腹がへる。
そんな時にも助かります、深夜のラーメン屋さんデス。
さぁ、明日もガンバロウ。
ごちそうさまでした☆



以前の記事はこちらから。
深夜の醤油ラーメン。 [桐生市*再光軒]

【再光軒】
@群馬県桐生市仲町2丁目7-17
営業時間/19:00~27:00、土日は28:30まで
おやすみ/月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する