ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

やきとり美川。March.2016 [足利市]

「かき菜」と「松前漬」のお通しを、
角ハイボールでやっつけております。

最近良くお邪魔してる居酒屋さん、
足利の「やきとり 美川」さんです★


やきとり美川。March.2016 [足利市]

「塩辛」と~、


やきとり美川。March.2016 [足利市]

「まぐろの刺身」。

特にカッコいいっ!、とかそういう感じではないのですが(すみませんっ(汗、、、
なんとなく居心地が良いんです。


やきとり美川。March.2016 [足利市] やきとり美川。March.2016 [足利市]
(写真はクリックで大きくなります。)

海苔がテンコ盛り。
具だくさんの一品、「磯の湯豆腐」。
香りも良くて、大好きなお鍋。


やきとり美川。March.2016 [足利市]

チーズたっぷりの「なすピザ」。
とろぉ~、ってなってるところを、
にゅるにゅる、とやっつけましょう!
旨し。


やきとり美川。March.2016 [足利市]

お店の前に飾られていた行灯。
「足利銘仙灯り」と言うんだそうです。
やさしくて綺麗な灯りで良いですネ★

美川さんで、湯豆腐をいただいた夜。。。
ごちそうさまでしたっ!



以前の記事はこちらから。
BECCAN ノ 忘年会 2015。

【やきとり 美川】
@栃木県足利市巴町2540
TEL/0284-21-9683
営業時間/17:00~
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する