ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

なおひで。[足利市]

「キムチ」をオツマミに先ず一杯。
一番奥の小上がり、テーブルの席に陣取りました。

初めてお邪魔した焼肉屋さん、
なおひで」さんです。in 足利市。


なおひで。[足利市] なおひで。[足利市] なおひで。[足利市]

焼肉の前のスターターキットは(笑
「ナムル盛合わせ」、
「サンチュ」、
それと「ゴマ油と塩とニンニクのタレ」、です。

ゴマ油のタレは「こちらで召し上がっていただいても
味が変わって美味しいですよー」と、お店の人が出してくれたもの。


なおひで。[足利市]

「3種類のねばねば盛合わせ」をいただきながら、
お肉を待ちましょう。

納豆、山芋、オクラのネバネバ。。。
ナニゲに美味しくて、お替りしてしまったネバネバ。。。
喋ると口から糸を噴射します。。。
モスラの幼虫みたいだ。。。


なおひで。[足利市] なおひで。[足利市]

お肉が到着すると、一気にテンションが上がるのは
私だけでしょうか?

さぁ、焼こう焼こう!
「タン塩」に、
「ハラミ」、


なおひで。[足利市]

そして、「中落ちカルビ」♪

やっぱりカルビが好きだな~★
いくらでも食べれてしまう。。。
ヤバいかな(汗、、、


なおひで。[足利市] なおひで。[足利市]

「豚ロース」と「たっぷりきのこのホイル焼き」。
キノコも大好き。


なおひで。[足利市]

だからサラダもキノコのサラダ。
「きのこのシーザーサラダ」です。


足利市にある「なおひで」さん。夜遅くまでやってます。
お肉も美味しいですし、サイドメニューも豊富。
「ゴマ坦々冷麺」、「りょーちゃんのまかない飯」は、次回挑戦したいなー。
ごちそうさまでしたっ。



【なおひで】
@栃木県足利市堀込町2764-2
TEL/0284-73-5566
営業時間/18:00~29:00
おやすみ/月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する