ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

松前屋。[日光市*日光江戸村]

腹が減っては戦は出来ぬ~、
というわけで、ランチタイムです。
in「日光江戸村」。

松前屋」さんにお邪魔しました。


松前屋。[日光市*日光江戸村]

店内はこんな感じ。
お蕎麦屋さんのような、民芸調っていうんでしょうか?
小上がりとテーブル席があります。


松前屋。[日光市*日光江戸村] 松前屋。[日光市*日光江戸村]

粉雪が舞ってるくらいですから、
メッチャ寒いんです。

で、
「甘酒」と「三色だんご」。
ふぅふぅ言いながら甘酒をすすり、
あまいお団子をいただきます★
お茶屋さん的な定番メニューです♪


松前屋。[日光市*日光江戸村]

「もつ煮」っ。
これをやっつけて、さらにあったまります~♪


松前屋。[日光市*日光江戸村]

本命はこちら。
あっつあつ、とろりとした「カレーうどん」ですっ!
うどんをやっつけ終わるころには額に汗がにじみます。。。
美味し。。。

釜めし各種、けんちん、おでん、焼酎、どぶろく、etc。。。
どことなく懐かしいメニューが勢ぞろい。
日光江戸村の中にあるお食事処「松阪屋」さんです。
あったまったぁ。
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
江戸ワンダーランド 日光江戸村。その2 [日光市]

【松前屋】
@栃木県日光市柄倉 日光江戸村内

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する