ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

足利市・マーケット112。

有名なお店なので、
今更ご紹介なんて、、、とも思ったのですが。
マーケット112」さんですっ。

友人たちと連れ立って、テーブル席に陣取りました★
生ビール、そして焼酎、ワインもいただきましょう。
お通しは「ホタテとワカメのスープ仕立て」。


足利市・マーケット112。

「イタリア産サラミの盛り合わせ」。
オレンジがかったのが辛口タイプ。
お酒が加速します~★


足利市・マーケット112。

「小えびのスペイン風」。
ぷりっぷりの小えびデス。
アツアツのオイルで火傷しないよーに。


足利市・マーケット112。

「エポワス」、「ゴルゴンゾーラ」。
大好きなチーズを2種類♪
チーズって、
なんでこんなに美味しいのでしょう?(笑
とろける。。。


足利市・マーケット112。

「ウニとカラスミのパスタ」。
香りが良くて、濃厚なウニのソース。
ボリュームあって大満足っ。


足利市・マーケット112。

まだイケます!
「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」。
じっくりと煮込まれたお肉は、とろけるようにやわらか♪
もちろんワインで合わせます。


足利市・マーケット112。

「ウニとアボカドのタルタルソース」。
ウニの下になっているのが、アボカドのタルタル。
くずしてからめていただきましょう。
パンに乗っているのは牛肉の生ハムです。
止まらなくなりますょ、コレっ。


足利市・マーケット112。

海の香りと一緒に運ばれてきた
「牡蠣のパエリア」。
牡蠣の旨みたっぷりです。
トマトの酸味もすごくウレシイ★
炭水化物、摂り過ぎなんじゃない~、ってくらいに
大盛りバージョンにしていただきました。
美味し!

いろいろ楽しめて、楽しいディナーとなりました。
美味しいお料理で、とてもリーズナブル。
今夜は「マーケット」さんで★
ごちそうさまでしたっ。



以前の記事はこちらから。
マーケット112。 [足利市]

【マーケット112】
@栃木県足利市八幡町1-12-19
TEL/0284-22-6281
営業時間/17:30~26:00 (月曜日は24:00まで)
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する