ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

焼肉 大dai。[足利市]

焼き肉屋さんがオープンしたと聞いてやって参りました。
焼肉 大 DAi」さん。
以前お邪魔したことのある居酒屋さんの系列店だそうです。

先ずは麦焼酎のお湯割り。そしてハイボール。
「キムチ3種もり」は白菜、オイキムチ、カクテキ。


焼肉 大dai。[足利市]

「長ネギ焼」と「エリンギ焼」。


焼肉 大dai。[足利市]

仙台牛にこだわっているという「和牛カルビ」。


焼肉 大dai。[足利市] 焼肉 大dai。[足利市]

「牛タン塩」と「鶏もも焼」。


焼肉 大dai。[足利市]

さぁー、焼くぞぉ~!
って、早速ネギ焦がした(汗、、、


焼肉 大dai。[足利市] 焼肉 大dai。[足利市] 焼肉 大dai。[足利市]

「キャベツ焼」、「漬けハラミ」、「韓国のり」と「チョレギサラダ」。
一気にたたみ込みますっ。


焼肉 大dai。[足利市]

やっぱりご飯が欲しくなるっ。
「石焼ビビンバ」、


焼肉 大dai。[足利市]

&「スープ」★


焼肉 大dai。[足利市]

「豚ロース」に、


焼肉 大dai。[足利市]

「カルビスープ」。


焼肉 大dai。[足利市]

ウマさ爆発の「ミスジステーキ」でフィニッシュ!

安心してくださいっ、
1人でこんなにいただいたわけじゃありませんから。
それでもなんでこんなにコメント少なめ、慌ただしく書いたかと言うと、
うかうかしていると、なくなっちゃうんです、お肉が(汗、、、
今夜は食いしん坊の集まりで、ゆっくり味わっていると負けてしまう?!

それでも仙台牛って美味しいんですね!
また食べたいっ(笑
足利に新しくオープンした焼肉屋さん「大 DAi」さんです。
ごちそうさまでしたっ。



【焼肉 大 DAi】
@栃木県足利市八幡町1-21-4 丸山ビル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する