ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

BAR 猫又屋。[足利市]

こんこんっ、とノックして入りたくなるような佇まい。
西洋居酒屋、「BAR 猫又屋」さんです。


BAR 猫又屋。[足利市]

何年ぶりだろう?
激しく久しぶりです。

禁煙のカウンター席に陣取りまして、
先ずは「ジム・ビーム」のハイボールをお願いしました。
(カウンターとVIPルームが禁煙となっています。)
バーボンウイスキー。
最近飲んでないかも。懐かしい味です。。。


BAR 猫又屋。[足利市]

フードメニューが充実しています。
しかもリーズナブルっ!
こちらは「野菜ステック」。


BAR 猫又屋。[足利市]

少し軽めに「モヒート」を♪
フレッシュなミントの香りが、ふわっと鼻をくすぐります。
モヒートって、世界で一番多く飲まれている人気のカクテルなのだそう。
猫又屋さんのモヒートは、ひと味違うのです。。。


BAR 猫又屋。[足利市] BAR 猫又屋。[足利市]
(写真はクリックで大きくなります。)

オツマミに「チーズの盛り合わせ」と「海老とザーサイの揚げ豆腐」。
そうなんです。オツマミメニューもバリエーション豊か。
和・洋・中、&多国籍。。。
いろいろ楽しめます。


BAR 猫又屋。[足利市]

「ワイルドターキー」をストレートで。
静かに盛り上がってる自分がいます(笑


BAR 猫又屋。[足利市]

バカラのグラスに注がれた「ジャックダニエル」。


BAR 猫又屋。[足利市]

そして「コーヴァル・バーボン」。
「フロム・ザ・バレル」、
「シーバスリーガル・ミズナラ」と愉しみました☆


BAR 猫又屋。[足利市]

ランプの炎がいくつにも見えるのは、
酔ったせいだからじゃありません~。

ゆっくりとお酒をいただいた、
「猫又屋」さんのカウンターでした。
ごちそうさまです。



以前の記事はこちらから。
たまには大人モードな夜 猫又屋★足利市

【BAR 猫又屋】
@栃木県足利市家富町2222-2
TEL/0284-43-2678
営業時間/19:00~26:00 (土は27:00まで)
おやすみ/日曜日、第3月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する