ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うなぎ・魚政。[足利市]

うなぎ屋さんで熱燗を飲る。
こんな贅沢は久しぶりだなぁー。

というわけでやって参りました鰻と魚料理のお店。
足利にある「魚政 uo-masa」さんです。
て言うか、このお通し、メチャうまっ。


うなぎ・魚政。[足利市]

熱燗に合わせるようにお願いした「鯉あらい」。
先ずは前哨戦といった感じで(笑
肉厚で弾力のある鯉。ちょい甘めの酢味噌につけて。


うなぎ・魚政。[足利市]

「きも焼」。
時折顔をみせるほのかな苦みが、
大人の味やな~、と感動させてくれます。
ここで、も1つ熱燗入りますっ!


うなぎ・魚政。[足利市]

「やきとり串」。
塩もありますが、タレバージョンで。
山椒をふっていただきましょうー。

ここまでで、もう十分に楽しんじゃってる気がします♪
熱燗も美味しい。
しかし、ここからがメインっ。


うなぎ・魚政。[足利市]

「うなとり重」。
そう鰻と鳥が合体した、合盛りです!
これはヤバいっ、1つで2度美味しい優れモノ★


うなぎ・魚政。[足利市] うなぎ・魚政。[足利市] うなぎ・魚政。[足利市]

冷奴、お漬物、きも吸も一緒です!


うなぎ・魚政。[足利市]

こちらはノーマルの「うな重」。
奮発して『上』バージョンであります!

ふっくらと焼きあがった鰻。。。
やや甘で、キレのあるタレ。。。
ご飯も美味しい。
う~ん、至福の一時。。。

ウナギ、好きだなぁ。
足利の「魚政」さんでした★
ごちそうさまですっ。



【魚政】
@栃木県足利市通り3丁目2770
TEL/0284-21-2388
営業時間/11:00~19:30
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する