ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

cheese+cave Atri。[太田市]

DiningBar「Razzle Dazzle ラザルダザル」さんの姉妹店だと聞きました。
cheese+cave Atri アトリ」さん。
チーズ+カーヴですよ~?!
これは要チェックです!、というわけでやって参りました★
in 太田市。

カウンター席に案内していただきます。
先ずはスパークリングワイン。
お通しは「アランチーニ」。
ライスコロッケです。


cheese+cave Atri。[太田市]

とても大人な雰囲気の店内。
ゆっくりと食事が楽しめそう♪

「前菜盛り合わせ」。
カブのマリネ、和牛ロースト、サラミ、生ハム、
カプレーゼ、きのこのマリネ、キャロットラペ、の7点盛り。
ちょこちょこつまめる前菜にワインもはかどります。


cheese+cave Atri。[太田市]

スパークリングをやっつけた後は「赤ワイン」を。
USA!


cheese+cave Atri。[太田市]

チーズメニューの中からチョイスした「ブリヤサヴァラン」。
フレッシュタイプのチーズですが、濃厚♪
チーズケーキのような濃さがあります。
黒い粒はトリュフ。

スパークリングとベストマッチ!と紹介されていたので、
も1つスパークリングをお願いしました。
合いますっ!


cheese+cave Atri。[太田市]

2つ目のチーズは「クロタン」。
シェーブルです。
熟成が進んで硬くなったものと、まだ若いものとツータイプ。
クセになる風味に、完璧にやられました(笑


cheese+cave Atri。[太田市]

そして「エポワス」。
生のままと、焼いたもの。
もう、とろりとして最高ですっ。


cheese+cave Atri。[太田市]

〆のワンデッシュに「チーズ屋さんのカキグラタン」を。
焼けたチーズの下から顔をだしたのは、広島産の大きな牡蠣★
とろとろチーズがたっぷり。プニプニした牡蠣の、
美味しい風味がいっぱいに広がりました!


cheese+cave Atri。[太田市]

お酒もけっこういただきました。
気がついたら山崎ハイボールをやっつけていたの図(汗、、、

スタッフの方もとても丁寧で、楽しい時間が過ごせました♪
またお邪魔したいなー。
太田市にあるチーズにこだわったお店「アトリ」さんです。
ごちそうさまでしたっ。



【cheese+cave Atri】
@群馬県太田市飯田町732
TEL/0276-55-0403
営業時間/18:00~29:00
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する