ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

「炭火焼肉 六角」さんです。
久しぶり~★
この辺りで「飛騨牛」が愉しめる唯一のお店。かな?


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

奥のテーブル席に陣取ります。

先ずは麦焼酎〝中々〟のお湯割りと「韓国のり」。
韓国のりはサービスですよーっ、なんて言っていただいたものですから、
何回もお替りしてしまったっ。
止まりませんっ(汗、、、


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

無煙ロースターに炭がセッティングされます。
さぁ、焼こう焼こう♪
「上牛タン」。
ちょうど良い厚みと程良い食感。
フレッシュレモンをダイレクトに絞ってやっつけましたっ。


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

「黒豚ロース」。
リーズナブルながらもメチャメチャ美味しいっ。
ちょっと驚愕の旨さぢゃないのかな、コレ(汗、、、
思わずお替りしてしまった一皿であります。


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市] 炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

野菜もたくさん摂りましょう!
「サニーレタス」と、
「キムチ盛り合わせ」に「ナムル」。

レタスの上にライスを乗せて、お肉と辛味噌ダレ、
キムチ、ナムルも一緒に、手巻き寿司のようにしてやっつけよう。
ウマっ!


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

「ヤンニンジャンかけ冷奴」。
美味なるヤンニンジャン~。
こちらも虜になってしまうお味です~♪


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

さぁさぁ、もっと焼こうぢゃありませんかっ!
ボードメニューから「本日のオススメ盛り合わせ」を。
「カルビ」、「牛ロース」、「トントロ」、「地養鶏もも」、「かしら」の5点★


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

&「リブ芯ステーキ」の+αセットであります♪

それぞれのお肉は、それぞれに美味しくて、
もー大満足☆


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

そして、希少な部位とのことでチャレンジした「牛かぶり」★
しっとりとした、まるでシルクのような舌ざわりのお肉です。
コレ、ホント美味しい。。。


炭火焼肉 六角。December.2015 [足利市]

大盛りライスをやっつけたのですが、
も1杯ご飯です(汗、、、
「カルビクッパ」。

どんだけ(汗、(汗、(汗、、、


今夜も美味しいお肉、いただきました!
足利の「六角 rokkaku」さん、オススメのお店です。
ごちそうさまでしたっ。



以前の記事はこちらから。
炭火焼肉 六角。[足利市]

【炭火焼肉 六角】
@栃木県足利市鹿島町214
TEL/0284-22-4639
営業時間/17:00~23:00(LO、22:00)
おやすみ/火曜日、第1月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する