ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

イル ガット。December.2015 [足利市]

半年ぶりにお邪魔しています。
足利の「イル・ガット」さん。
イタリア料理のお店です。

カウンターに陣取りまして、ボードメニューから、
先ずは「バーニャカウダ」。
アッツアツのディップソース。
アンチョビ、ガーリック&オイルの香りが鼻をくすぐります。
とてもジューシーな野菜たち。


イル ガット。December.2015 [足利市] イル ガット。December.2015 [足利市]

なぜか日本酒の〝大那〟と、芋焼酎〝山ねこ〟を
一緒にやっつけています。
オツマミに「エポワス」。大好きなチーズです♪


イル ガット。December.2015 [足利市]

お肉も少々。
「ローストポークのキノコソース」。
キノコたっぷり、柔らかく上品な味わいのポーク。
濃厚なソースにからめてペロリ。
美味し!


イル ガット。December.2015 [足利市]

シーフードのお料理は「カキ グラタン」。
すっごく出汁がきいてるホワイトソース。カキも大きくて、美味しさのテンコ盛りです。
あっという間に食べてしまいました(汗、、、
下に隠れていたショートパスタ(フジッリかな?)もすごくいいデス★


イル ガット。December.2015 [足利市]

美味しいグラタンをいただいたら、よけいお腹がすいてしまった(汗、、、
今度はご飯。「ゴルゴンゾーラのリゾット」です。
濃厚なチーズの風味。たまりませんっ。


イル ガット。December.2015 [足利市]

食後の「シュークリーム」がまた絶品でした★
シェフの気まぐれで登場するらしい。。。


イル ガット。December.2015 [足利市]

ユーモアたっぷりの、ブラックジョークもたっぷり。
シェフの話が面白くて笑い転げてしまったっ。

少々、お酒も進んだかな?
写真が斜めった、の図(汗、、、

足利の「イル・ガット」さんでした。ごちそうさまです。



以前の記事はこちらから。
イルガット。Jun.2015 [足利市]

【イル・ガット】
@栃木県足利市朝倉町2-12-9
TEL/0284-72-9866
営業時間/18:00~
おやすみ/水、木曜日

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09(土) 17:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する