ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

太田市にあった焼き肉屋さんの有名店「 akari」さんが
再オープンしたと聞いてやって参りましたっ!
ずいぶんこの日を待ちわびたお客様も多かったのではないでしょーか?!

さーっ、焼くぞーっ!
って、先ずは「上タン」。

炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市] 炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

グラス生ビール、グラスワイン、中々のボトルも
もー、一緒に持ってきちゃってくださいっ。
訳もわからずハイテンションな今夜であります(汗、、、

「やわらか鶏もも」と「ハラミ」。


炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

そして。本日のおすすめメニューの中から贅沢な一品、
「和牛サーロイン」を!
必殺のA5ランクサーロインっ!

どちらかと言えば赤身の方が好きなのですが、
これは別格☆
口の中でとろけます~。


炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

テンコ盛りの「チョレギサラダ」を、
さらに見上げるように撮り、さらに大きく魅せる、の図♪


炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

「キムチ盛り合わせ」。
奥から、カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ、の3点。
辛いのはお好き?


炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市] 炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

さぁー、さらに盛り上がって参りましたっ!続いては、
辛いヤッコ「韓国風冷奴」と、大好きな「エリンギ」♪


炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

も1つたのんだお肉は、
パーフェクトな霜降りの「中おちカルビ」。
濃厚な旨みが炸裂します☆


炭火だいにんぐ燈。December.2015 [太田市]

〆にお願いしたのは「石焼スンドゥブチゲ」。
本格的な辛さの一品。
魚貝の出汁がきいた甘辛スープです。
ご飯にかけていただきましたっ!額ににじんだ汗は美味しさの証です。
美味しっ。


立て続けに、かけ足でいただいてしまいましたっ(汗、、、
燈さんちの美味しいお肉に再会できて感動の夜。

年の瀬、焼き肉食べて元気出して行こう!
「炭火だいにんぐ 燈」さんでしたっ。
ごちそうさまです!



以前の記事はこちらから。
しゃぶなべ 燈(あかり)。[太田市]

【炭火だいにんぐ 燈】
@群馬県太田市高林南町688-2
TEL/0276-38-2901
営業時間/11:30~14:00(昼)、17:00~23:00(夜)
おやすみ/月曜日
website/http://www.akari2929.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する