ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ジャパニーズパル むくの木。December.2015 その2 [足利市]

先日お邪魔しました「むくの木」さん。
また来てしまったっ。

早速のカウンターで、今夜も一人飲みが始まります(汗、、、
お通しは「カブの唐揚げ」。
お酒は〝一粒の麦〟のお湯割りをお願いしました★


ジャパニーズパル むくの木。December.2015 その2 [足利市]

「天然ブリ 焼しゃぶ」。
軽めに炙られた天然のブリ。
脂がのってますー。
スダチをたくさん絞っていただきまーす♪


ジャパニーズパル むくの木。December.2015 その2 [足利市]

大好きな鍋物もいただきます。
「海鮮いしり鍋」。
イカの魚醤〝いしり〟と、海鮮を贅沢に使ったお鍋です!
これはお酒がはかどりそう~。。。


ジャパニーズパル むくの木。December.2015 その2 [足利市]

そして、オツマミをもう2つ。

「ローストポーク」。
柔らかなポークには、日本酒・鳳凰美田の〝ゆず酒〟を使った
オリジナルソースが合わせてあります。
美味し★


ジャパニーズパル むくの木。December.2015 その2 [足利市]

「ふぐの子」。
珍味ですねー。大好きですっ。


ジャパニーズパル むくの木。December.2015 その2 [足利市]

鍋にも火が通ったようなので、
さぁさぁ、いただこうではありませんか?!

今夜の晩酌は足利市の「むくの木」さんにて。
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
ジャパニーズパル むくの木。December.2015 [足利市]

【ジャパニーズパル むくの木】
@栃木県足利市田中町801 サンアイパレス 1F
TEL/0284-22-3887
営業時間/18:00~24:00
おやすみ/月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する