ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

秋の沼田城跡。[沼田市]

沼田市にある「沼田城跡」にやって参りました。
以前よりチェックしていた昔のお城の跡であります。


秋の沼田城跡。[沼田市]

午前中の早い時間です。

公園として整備されているこの場所は、
犬の散歩やウォーキング、ゲートホールを楽しんでいる方々が
集まっています★

ゲートボール場を囲むこの土盛りは土塁跡なのかな?


秋の沼田城跡。[沼田市]

というわけで、城跡内を散策するわけですが、
紅葉が綺麗でしたので、
先ずはそちらの風景を。秋の沼田城跡です。


秋の沼田城跡。[沼田市]


秋の沼田城跡。[沼田市]

秋の沼田城跡。[沼田市]

秋の沼田城跡。[沼田市]




秋の沼田城跡。[沼田市]

秋の沼田城跡。[沼田市]




秋の沼田城跡。[沼田市]

秋の沼田城跡。[沼田市]

秋の沼田城跡。[沼田市]

あちこちに綺麗な紅葉がありました★
公園内をお掃除しているおばチャンたちの姿もありました。
ナニゲに清々しく、おはよーございますっ、と挨拶を交わします。

朝の沼田城跡であります。。。



以前の紅葉はこちらから。
鑁阿寺。November.2015 [足利市]
以前のお城関係はこちらから。
旧文武学校と白井家表門。[長野市]

【沼田城跡】
@群馬県沼田市西倉内町

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する