ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぽつり。November.2015 [太田市]

先ずはデカいお通しが迎えてくれます♪
「マグロの煮物」。

今夜はお魚でガッツリ行きましょう。
太田市の居酒屋さん「ぽつり」さんにお邪魔しています。


ぽつり。November.2015 [太田市]

「赤貝の刺身」。
基本的に貝類は大好きです。
赤貝は、このコリコリのとこが最高です。


ぽつり。November.2015 [太田市]

お酒はグラス生ビールをいただいた後、
麦焼酎のソーダ割り。

そして「いかのなんこつ揚げ」。
プニプニとした柔らかなナンコツ。
止まりませんっ。


ぽつり。November.2015 [太田市]

タコ壺のような器で出てきた「たこわさ」(笑
ちょっとした箸休めであります。
美味しい♪


ぽつり。November.2015 [太田市]

揚げ物が続きます。
「揚げだし豆腐」と、


ぽつり。November.2015 [太田市]

「フグのから揚げ」。


ぽつり。November.2015 [太田市]

最後に「ひらめの塩焼き」もいただきました★

もう、ごめんなさいっ(笑
お腹いっぱいで食べられませ~んっ。

それでも今夜のぽつりさん、
やっぱり美味しかったなー♪


ぽつり。November.2015 [太田市]

こちらはラストにいただいた1杯。
イチローズモルトの
「ニューボーン ダブルマチュアード」。

美味し★
ごちそうさまでした☆



以前の記事はこちらから。
ぽつり。[太田市]

【ぽつり】
@群馬県太田市東新町84-4
TEL/0276-22-1686
営業時間/17:30~23:00
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する